かうんた~


プロフィール

えいりーす

Author:えいりーす
ども!えいりーすです^^
至って紳士です。えぇ、紳士ですよ^^
ニコニコで実況プレイやってます!

*リンクについて*
リンクフリーなので皆様仲良くしてくださいね~^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




悪戯拾うp


気付けばもうぱーと10なんですね~
これからもがんばりまっすb

チャプター1終了~



ゲイリーは殺そう。
後で殺そう。

悪戯末広がり



まりちゃんずって素敵だね(,,・ω・,,)

悪戯777うぷったお~



は~ろうぃ~んだよ~

悪戯666



シティーハンター(。ì ┏⊇┓í。)b

悪戯5つめっす



服を着たらチュー出来ました^3^

えいりーす杯うp


4月16日開催のえいりーす杯うpしました~(^-^)

マリカー・えいりーす杯やります!

4月16日(金)えいりーす杯やります!
時間は【夜の】10:00or11:00ぐらいだと思われ・・・


とにかくやります!!

そして今回は久々に実況も撮っていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします(。ì _ í。)b

コミュニティ動画となります



将棋・・・楽しいんだもん(`・ω・´)

4っつめの悪戯ですよ~



後半・・・あらぶってしまった(;゚⊿゚)

悪戯3っつめうp~



アルジーの姿・・・どうにかならんもんかね。
人前でパンツ晒すとか考えられん(。ì _ í。)

悪戯ぱーと2



まだチュートリアルな感じです~

悪戯開始!



新シリーズはBULLYです!
悪戯していくよ~www

海兄貴・3ですね



久々の実況投稿でっすwww

これからまた・・・やってくよwwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろだな・・・

ここ最近いろんな事が重なりすぎて実況撮れていない状態が続いていましたが・・・




近いうちに再開したいと思います!!

マリカーの方の実況もあげたりしたいっす!!
なので近々実況録画用の大会も開きたいな~と思っております!!

ニコ生も近いうちに開始できればと思ってます!!

やるぞ!
こっからやるぞ!!
いろいろやるぞ!!


ということでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

 | ホーム | 


