かうんた~


プロフィール

えいりーす

Author:えいりーす
ども!えいりーすです^^
至って紳士です。えぇ、紳士ですよ^^
ニコニコで実況プレイやってます!

*リンクについて*
リンクフリーなので皆様仲良くしてくださいね~^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




サマーウォーズってみた


この曲を広めたい!
そんな思いで作ってみました^^

海兄貴・2ですん


何度めのアフレコでしょうか・・・

もうしません!!

えいりーす杯やります

14日の夜10時よりえいりーす杯やりますよ~^^

多数のご参加お待ちしておりますm(__)m

海兄貴編始めました^^


音割れがひどくてすみません><

オクラ編最終章うp~



次は誰にしよっかな~^^
リクエストがあればコメントよろしくお願いいたしますm(__)m

夏野菜4っつめです



録画環境になれず残念な仕上がりになってしましました><まじサーセンm(__)m

三つ目の夏野菜うp



ぱっぱ~ぱっぱ~ぱんだねこ~♪

コミュ動画です



粗い作りですみません><

夏野菜・2うp~



皆さんはどんな食べ方がお好きですか?

戦国BASARA2!!うp!!



実況新シリーズ開始!!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

えいりーす杯お疲れ様でした!

なんだかんだでそこそこの人数集まってくれました^^
参加して下さった方、ありがとうございましたm(__)m

3月は7or14と19を予定しております!


4月以降は仕事の関係上読めませんが・・・orz
なるべく続けていきますのでよろしくお願いします!!

↓以下コメ返

続きを読む »


 | ホーム | 


