かうんた~


プロフィール

えいりーす

Author:えいりーす
ども!えいりーすです^^
至って紳士です。えぇ、紳士ですよ^^
ニコニコで実況プレイやってます!

*リンクについて*
リンクフリーなので皆様仲良くしてくださいね~^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




ぱーと7うpしたよ~



恋文・・・なんと甘美な響きでしょうか。
決め台詞とかって持ってる人いますかね~??

ぱーと6まで連続うpしました~


新展開に突入!!音ずれは・・・さーせんm(__)m

ぱーと5うpしましたよ~


なんか気持ち悪い声が入ってますが・・・さーせん!

ぱーと4のうpですよ~


今回は・・・ちょっといろいろ・・・やりすぎちまった感満載・・・だ・・・

まぁちょっとずつ属性解放のスキルが付きつつあるということで・・・

ぱーと3うpですよ~


気づいたらモンハンから通算10本目の実況でした!
ようやくちょっとした編集も身に付いてきました。
これからも皆様の見やすい動画を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

某ラーメンが食べたいです。。。

ぱーと2うpですよ~


ピーキチ君、なかなかわがままに育っちゃってますね~・・・
教育し直さなくては!!

【えいりーすの追憶】始めました


モンハン3に続き、新シリーズ【えいりーすの追憶】シリーズを始めました。
昔やって今でも心に残っているこのゲームを実況します!
皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

始めてみました^^b

皆様、はじめまして。ニコニコ動画で細々とゲームの実況プレイをさせていただいています「えいりーす」と申しますm(__)m
今後、このブログも活用しながらのんび~りまた~りと楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/

 | ホーム | 


