かうんた~


プロフィール

えいりーす

Author:えいりーす
ども!えいりーすです^^
至って紳士です。えぇ、紳士ですよ^^
ニコニコで実況プレイやってます!

*リンクについて*
リンクフリーなので皆様仲良くしてくださいね~^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




ご無沙汰しております

最後に実況をうpしてからしばらく時間が空いてしまいましたね~。
実は先日PCがうんこちんちりまして、やっと戻ってはきたものの、未だに諸々の設定やらなんやらに追われております><

ですので、実況新作はもうしばらくお待ちくださいね。遅くとも来週の前半にはあげられると思うのでもうしばらくお待ちください。




な~んつって、ほぼ身内しか着てくれていないであろうブログの更新でしたww

筋肉シティ!



暑い!熱い!

頑張りましょう。


なにがただしイケメンに限るだ!
負けるもんか!!

そろそろだな・・・

ここ最近いろんな事が重なりすぎて実況撮れていない状態が続いていましたが・・・




近いうちに再開したいと思います!!

マリカーの方の実況もあげたりしたいっす!!
なので近々実況録画用の大会も開きたいな~と思っております!!

ニコ生も近いうちに開始できればと思ってます!!

やるぞ!
こっからやるぞ!!
いろいろやるぞ!!


ということでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

サマーウォーズってみた


この曲を広めたい!
そんな思いで作ってみました^^

 | ホーム | 


